2021年06月13日

明日はお家で外食気分♪

おすすめ商品

盛り付け例_スライダー画像

明日はお家で外食気分♪

家事の負担を減らしたい。

そんな想いで、ひと手間かけたリッチなお料理をお届けします。
メインからサラダまで食卓ぜんぶを「ちいさな木」におまかせ!
温めて食べるだけ。そんな贅沢な時間を提供します。

ハーブが香る魚料理、スパイスの効いた肉料理で、
外食気分をお楽しみください。

 

【蓮子鯛のアクアパッツァ】

連子鯛・アサリ・たっぷりの野菜を白ワインで蒸しあげた料理です。

商品はこちらから▶︎蓮子鯛のアクアパッツァ

連子鯛のアクアパッツァ

盛り付け例:レストラン気分

連子鯛と具材、イタリアンパセリを別容器でお届けいたしますので、食べる直前に温めて具材とイタリアンパセリをかけて・・見た目も香りもたっぷりお楽しみいただきながら、お召し上がりいただくことができます。

ワインやサラダ、フランスパンなどと一緒に食卓に並べると、自宅がすっかりレストランのように♪

記念日やお誕生日にはもちろん、ちょっと贅沢したい夕食におすすめの一品です。

 

【たことじゃが芋のバター炒め】

相性抜群のたことじゃが芋をパセリとバターで炒め合わせました。

商品はこちらから▶︎たことじゃが芋のバター炒め

たことじゃが芋のバター炒め

盛り付け例:居酒屋気分

温めるとバターとパセリの香りが漂う一品。
パセリをひと房お付けしていますので、直前に、刻んだパセリとお好みでレモンを絞ってお召し上がりください。

たまにはちょっぴり贅沢なおつまみを食卓に並べると、自宅がすっかり居酒屋のように♪

大切なご家族との家飲みや、友人とのオンライン飲み会、頑張ったご褒美におすすめの一品です。

アクセス

住 所〒501-6003 
岐阜県羽島郡岐南町平島9丁目51番地
(御料理ばいぱす内)

電話・ファックスでご注文の方はこちら

058-245-9322

058-240-8489

  • 電話受付

    9:30~16:00

  • 定休日

    土日祝日・お盆・年末年始